2017年8月

長岡市に来ております!

甲子園終わりましたね。

僕の予想通り、花咲徳栄が優勝しました。

新潟は残念でしたねー・・・でも近年の甲子園を見ても新潟はどんどん強くなってきてます!近いうち甲子園優勝もあり得ると思います!!

実は、今新潟の長岡でこの日記を更新してます。

彼女が長岡の越後丘陵公園というところで開催してるサマーナイトプレゼンツというイベントに行きたいというからです。

長岡駅から徒歩1分の便利なホテルに滞在しています。車で来たんですけどね。

サマーナイトプレゼンツというのはいわゆるイルミネーションのイベントですね。イルミネーションって冬にやるのが、定番ですが、これは夏にやってる珍しいイベントです。

今日の昼頃に長岡について、麻生の湯という温泉に行って、そのご軽く食事をしてホテルに今います。それでこれから越後丘陵公園に向かうというわけです。

まあ僕はあまりイルミネーションには興味ないですけどこれがメインイベントですからね。

イルミネーションが終わったら車を停めてホテルの近くの居酒屋で一杯やって明日ゆっくり帰ろうと思います。

これが今回僕の唯一の夏休みっぽいことかなー。

明後日からはまた仕事がはじまります。今はあまり考えたくないけど、しっかり切り替えたいと思います。